【事例】芝生墓地

リフォーム事例はこちら

ホームお墓の施工事例 > 芝生墓地

藤沢市営【大庭台墓園】
伊東家様芝生墓地

洋型墓石 インド産新緑庵治石(M1-H)
彫刻 彼岸花

藤沢市営【大庭台墓園】
芝墓地 4㎡|林家様芝生墓地

洋型墓石:インド産新牡丹石(P-3)
正面文字・家紋:レリーフ彫刻
平成22年度に当選された方

藤沢市営【大庭台墓園】
芝生墓地4㎡|大森様芝生墓地

墓石:インド産新牡丹石(P-3)
正面文字:レリーフ彫刻
平成23年度当選の方

お客様の声藤沢市|大森さま

数社の石材店を廻り『墓石建立』に関して、色々勉強させて頂きました。 フジミ石材店さんは私共の予算内・要望等を殆ど聞いて下さり、長年の”亡父への思い”を込めた墓石が完成し、親族からも好評で大変安堵しています。 雨量時の水捌けの対処法でフジミ石材店さん独自の細やかな凝ったデザインが高級感を醸し出しています。流れる様なカッティングがとっても綺麗です。 最終段階で完成時の文字・家紋の線の太さ等全体的なバランスが図面上だけでは中々把握しづらく、”プロにおまかせ”状態だったので、期待しつつも多少の不安がありました。彫刻師の方の同席やパソコンでの立体画像が観られる様なシステムが有れば、不安が低減されると思います。

藤沢市営【大庭台墓園】
芝生墓地4㎡|栗原様芝生墓地

石種 中国産桃山石
備考 エアダンパー入り

お客様の声藤沢市|栗原さま

石材店をネットで検索していたところ、墓石の耐震のための”エアダンパー”という文字に、
主人がフジミ石材さんにお願いしようと決めました。
石の種類、石をどのようにカットするのか、古川さんの説明の的確さと熱意が伝わってきました。
何度もお話をさせていただき、家にも足を運んでもらい、暖かい言葉もいただきました。
4年間、遺骨のままご安置していた亡母を、母の好きな桃色の石に
私の書いた文字を彫刻してくださった墓石に納骨することができました。
フジミ石材さんのお仕事に対する真摯な姿勢は見習うべきことがたくさんありました。
フジミ石材の植木代表、古川さん、社員の皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。

藤沢市営【大庭台墓園】
芝生墓地4㎡|河野様芝生墓地

洋型墓石 インド産新緑庵治石M1-H
正面文字 レリーフ彫刻
備考 エアダンパー入り

藤沢市営【大庭台墓園】
芝墓地4㎡井上家様芝生墓地

3 / 512345