【事例】芝生墓地

リフォーム事例はこちら

ホームお墓の施工事例 > 芝生墓地

藤沢市営【大庭台墓園】芝生墓地4㎡
熊谷家様芝生墓地

墓石 インド産新牡丹石(P-3)
外柵  
納骨室  
文字  
備考

。正面文字(レリーフ)

 

藤沢市営【大庭台墓園】芝生墓地4㎡
小林家様芝生墓地

墓石 南アフリカ産インパラブルー
外柵  
納骨室  
文字 レリーフ彫刻(文字)
備考

目地コーキング、、エアーグリップを使用。

お客様の声小林様より

無事に納骨の法要を済ませることができ、非常に感謝しております。
このたびは墓石を気に入って選定したものの、実際に収められたものが確実に期待できるものか
どうか不安ではありました。しかし、期待を裏切らないものであったことに感謝しております。
墓石のデザインに関しましては、手づくりの形をとらせていただきましたが、文字とのバランス
等考慮していただき、満足できる仕上がりになったことに親族一同喜んでおります。
何回も話し合いを設けてさせていただき、嫌がらないで対応していただいたことに非常に感謝し、
この行程がここに身を結んだと考えております。
また、納骨時の丁寧な作業内容で、安心して手を合わせることができました。
参考までに、あえてご意見を述べさせて頂くと、見本となる花などのデザインがより豊富にあると
有り難いと思いました。
最後に、ご苦労されてわかりやすいように実寸大の画像を提供して頂き古川さんには、本当に感謝しております。
ありがとうございました。また、社長さんにより非常に金額面においても配慮していただき、返す返す感謝しています。
本当にありがとうございました。

藤沢市営【大庭台墓園】
白木家様芝生墓地

洋型墓石 インド産新緑庵治石M1-H
正面文字 レリーフ彫刻
備考

カロートと墓石上台の間に

エアーグリップを使用

藤沢市営【大庭台墓園】
田中家様芝生墓地

洋型墓石 インド産新緑庵治石(M1-H)
備考

・生前の寿陵墓

・洋型墓石(額付)

藤沢市営【大庭台墓園】
芝家様芝生墓地

洋型墓石 南アフリカ産インパラブルー
正面文字 レリーフ彫刻

藤沢市営【大庭台墓園】
上村家様芝生墓地

洋型墓石 インド産アーバングレー
(エアダンパー入)
正面文字 レリーフ彫刻

お客様の声上村様より

おかげさまで無事に納骨を済ませることができました。
墓石建立にあたり、数社にお見積を依頼しました。
最終的には、古川さんの実直な人柄、大庭台墓園での実績、地元業者による安心感によりフジミ石材さんに決めさせて頂きました。いい選択をしたと実感しております。
アーバングレーという石種でしたので、彫刻が見づらいことを懸念しておりましたが、レリーフ彫刻により解決して頂き、その出来栄えに満足しております。
今後とも永いおつき合いになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
今回はありがとうございました。
2 / 512345